2013年12月17日

今年ももうすぐ終わり

ねぇ(

ちなみにこの記事で199なんだよね 1月1日から始めて6月かそんくらいまでは毎日更新してた気がする(

前に言ったか言ってないか分かんないけど

XY150時間超えたw あ、これは言ってないけど((

BWの時間数的に卒業かなぁと思ったけどまだまだやれそうです((

今週で学校も終わりだし でも土曜補講とかマジ訴訟(

まぁ日月はポケモンバトル大会だし、主催者としてはそれなりに順位にならないとねぇ(

そういえば明日雪降るとか

12月のうちの降るのって数年ぶりじゃない?
posted by れいり at 23:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

Σ(゚д゚|||)

ななな、なんと!

ついにれいりそが20歳になりました!!!

もうびっくりだよ 見た目中学生だから後数年は詐欺る予定だけど(

それで誕生日のクーポン使ってチョコパフェを食べる為にカラオケへ!

2曲目歌ってる時に店員がきて歌うのやめたんだけど何か全然入ってこなくてどうしたのかな~と思って外に出たら何かしててwww

パフェ置いたお盆片手にライターで何かに火をつけようとしてるんだけど全然火がつかなくてw

どうも火をつけて小さい花火みたいな感じのしたかったらしいwwwwww

それでお互いにつかないwwwみたいな感じで笑った(

そんな私はパフェ食べたいだけだからそんな祝わなくてもいいのよ(社交辞令だよ

んでいつもは2時間なんだけど乗ってきちゃって30分延長(あお

その後コンビニでお酒買いました!(ぇ

朝来た時に良いなと思った梨の酎ハイ?で

酒のコーナー見てたら知らないおばさんに「未成年がお酒買っちゃダメよ」って言われまして
20歳ですが!!!(さすが中学生

そんで帰りの電車

1駅寝過ごした(馬鹿

昨日は若干散々だったけど今日は地味に楽しかった(

てか学校で友達におめでとうって言われなきゃ初口頭が知らないちょっとかっこかわいい店員だったよw
posted by れいり at 22:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

やばいばい

11月色々ありすぎて死にそう(死ね

グループワークに中間テストにグループワークに課題に中間テストにグループワークに番組企画に検定に…

ちなみにこれらは11月25日 誕生日直前に8割方終わります(あそ

だから誕生日は盛大に祝ってね☆(ゝω・)vテヘペロ(却下

ポケモンはとりあえず4体育成終わって5体育成出来る状態です

ちょっと遺伝技やっててめんどいけど頑張ってる(あそ
posted by れいり at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。