2014年01月13日

怒涛の3連休

1日目2日目は昨日言った通り

今日は小学校の集まり 同窓会って訳じゃなくてほんとに集まり

11時に駅着いて1人目と合流

11時に駅迎えに来るって言ったのに予想通り寝てて20分も遅れてきたよ2人目

あいつの家知らないっての全く
しかし改造しすぎて車うるさいのなんの 全く(Ⅱ

3人目の家に行ってそいつの車に乗り換え

そっから車を走らせ移動~

待ち合わせ場所のバイキングで先生と合流

食べながら話すよね てかデジャブだよあれは
ホント同じ話何度するわけw
昨日話したのあるし3、4年前にした時も同じような事話したしww

それにしても私も小学生の時に唯一色々やったなぁと
私の人生の汚点というか問題行動知ってるのこいつらぐらいだよ全く(

だからかもう素だよね、口調とかも

その後はすぐそばのゲーセンへ

リフレクに地味に目に止まったけどまぁスルー((
んで他の奴らがクレーンでちょろちょろとってた
もうね、私は苦手なの分かってるからね!((

最後にプリクラ撮ったけど今のは設定しなくても勝手目大きくなるのね
カメラからの距離考えれば程よく大きくなるね

1枚目のが目閉じて酷いことになったwww(元から酷いから平気

唯一まともに写れたのをリア充的にFBにあげた((

しかしこれは撮り慣れてる人と不慣れな人が分かるね((

とまぁ疲れたけど珍しいくらい充実した連休でした

来週金曜からのテストがんばろっ
あと課題とかもろもろ・・・・ヤバ((

あいつらにも啖呵切った…って訳でもないけど真面目にバイト
てか金欲しい(((

それと成人式と中学の同窓会と小学校の集まりで刺激というか何か影響受けて
そろそろ真面目に3次元、現実と向き合わなきゃなって思った

2次元完全に捨てれる自信はないけど両立出来る人になりたい

・・・・・・・・・・どうしよ、ほんとフラグでしかないんだけど((

何となく絵文字めっちゃ使った(
posted by れいり at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

久々に会ったよ

今日は成人式でしたー

最初に会ったのが駐車場で先生なんだよねw

その後友達と合流して中入って

何かあれだね 中学の人が受け付けしてて!?ってなった(
てか実行委員とかいつどうやって決めたんだろホント(

式して その後ビデオレターとか流れて

その後そこら辺にいる人っちとあーだこーだして((

んで一旦帰って同窓会へ~

男子が結構スーツだったんだけどww

いや、成人式からのなら分かるんだけど式で袴だった人たちがスーツで何があったのかと((

女子はさすがに振袖では厳しいからみんな着替えてね

サークルの飲みの感じにからあげ食べてたらお腹痛くなりました((

高3の教習所ぶりって人も結構いたけどわりかし話して良かった♪

まぁ話すきっかけなくて今後悔してる人も結構いるけど(

特に違う高校だった人の恋愛事情聴けたのは収穫♪
てか酔ってたのは素が出てた 謎のおでん押しw
あの子男勝りなとこあったからねー昔から、私が把握してる限り

その後3次会(成人式が1次、同窓会が2次らしい)のカラオケ

行きたい感はあったけど

明日は明日で小学校の集まりあるってのと(まぁ私含め4人中2人はカラオケいったけど)

私が行ってもみんなが知ってるようなのカルマくらいしか歌えないんだよね~~~~(

まぁ「いかねー?」って言われた時に「正直みんなについてける自信ないわー」って言ったら

「大丈夫みんな仲間なんだからー」とまぁ気の利いたこと言ってくれるよね((

あとは1年の時1回カラオケオールしたんだけどそれから数日後に熱出て
しかもそろそろテストだかそっちの意味でやばい(

というわけで3日間リア充的な感じで過ごしてます(昨日は補講だったけど)
posted by れいり at 23:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

冬休み終わり

明日から学校だー

いや、別に学校あるのは良いんだよね 何だかんだそれなりに楽しいし(それなりかよ

ただ課題がなぁ~~

しかももうじき期末テストだしー 英語は今週で終わりだからテストあるし

冬休みは結局ポケモンばっかしてたかなー
サファイアぶりに図鑑完成目指して

サファイアは200体のホウエン図鑑だったけど今回は718体の全国図鑑
いやぁ、家にいるだけで世界中の人と交換出来るなんて便利な世の中ですねぇ(

でも逆にワイファイなしじゃ最近のゲームは少々不便っぽいんだけどね
バージョンアップとか

だからってPS3やるたびの更新多過ぎなんですけど!!(

てかカロスって全部で450って地味に地方1図鑑多いんだよね何か

GTSで集めてるんだけど最近ラルトスが不調で(ぇ

でもモンメンとかデスマスとかプルリルとかだとすぐ交換されるんだよね
ラルトスかわいそ(

あとはツタージャ、ポカブ、ミジュマル、マメパト、リグレーを進化させてポリゴン2とメタグロスで
伝説幻以外終了♪

バンクだ貴様!!(

伝説幻はチャットメンバーがデータくれるっていうからとりあえず安心(

今年はテンペストとルビサファのリメイクが楽しみ~♪

てかシンフォニアが全然進まない…
posted by れいり at 21:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

