2014年03月23日

さぼり気味

気味というか1ヵ月くらい放置してた((

明日はちょっと遠出♪

思いっきり楽しむぞ~(キモ
posted by れいり at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

帰還

スキー久々に楽しんできました

まぁスキーとは別にみんなと色々して楽しかったけど

冬合宿は夏合宿程1人の時間少なくてそれなりに積極的に遊びに参加したかな?

大富豪は2回連続大富豪から大貧民にまで落ちたけどね
都落ちとか大学入って初めて聞いたから(

スキーの方は6年ぶりだったけど体は覚えてるもので少し滑ったらある程度出来るように
ただ完全に初心者の2人は最終的に歩いて下ってた…
てか初心者コースが初心者向けじゃないというね 傾斜40度はあったと思う

やっぱ初心者は重心が分からないらしく私も小4のスキー教室でインストラクターに教わってっきりだからどう説明していいか分からなかった(屑

最後は更に上の方にいって滑ったけど雪の質が全然違ってブレーキが効かなくてもう死ぬかと思った(

あと2日目の夜は5時まで起きてて…(

最初はある奴のこいばなというか好きなんじゃないか疑惑を楽しんでたけど男の方がしぶとくてそ3,4時間くらい粘ったんだけど友達に一点張りでだけど女の方はまんざらでもなさそうと5分で解決したというね…

その後は何かある人の愚痴りする展開になって驚いた((

私はその人より別の人がって感じだけど…(

その性で5時まで起きてたけど7時に起きてちゃんと朝ご飯食べたよ(
まぁそこでしょうしょう事件起きて先輩の布団使わせていただいたんだけどここじゃ理由言えない((

もう合宿参加ないのかな?よく分からないけど

普段話さない人とも話せて良かったですね
posted by れいり at 00:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

スキーだヨ

今日の夜8時前に家で火曜の夜までスキー行ってきます

まぁ火曜はリフト券なくて午後のバス待つ間何か暇つぶししてるんだけどね

スキーは中2ぶりだから出来るかどうか
いやその当時も上級者向けのとんでもない坂は無理だったんだけど(

小中の時はジャージの上にウェア着てたし日帰りや1泊だったからそうでもなかったけど
ウェアって結構かさばって大変(

なんとか準備出来たけど絶対何か問題起こる、てか雪の性でろくに準備出来なかったわ((

後みんなってほどじゃないけど自分でお酒持ってくる人いるみたいで何か申し訳ないです((
posted by れいり at 18:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

