2014年03月27日

春休み最後のイベント!

関西まで行ってきましたよ、えぇ
お土産なんてなかった(
観光なんてなかった(

また同じメンバーでしたが楽しんだ
帰りが気長で辛かったけど…(

何か知らないけどクレーンで2人がぬいぐるみ取りまくってたw
私に1つくれたからお礼に1人300円ずつあげたけど実際これ取るのに2人で1000円以上は使っただろうねw
でも店員さん意外と親切で割と取りやすくしてくれた(

あとカラオケは縛るとみんな共通のあったから結構盛り上がってた

まぁ何より修学旅行的に大富豪やUNOしたのが楽しかった
posted by れいり at 21:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

