2014年02月22日

スキーだヨ

今日の夜8時前に家で火曜の夜までスキー行ってきます

まぁ火曜はリフト券なくて午後のバス待つ間何か暇つぶししてるんだけどね

スキーは中2ぶりだから出来るかどうか
いやその当時も上級者向けのとんでもない坂は無理だったんだけど(

小中の時はジャージの上にウェア着てたし日帰りや1泊だったからそうでもなかったけど
ウェアって結構かさばって大変(

なんとか準備出来たけど絶対何か問題起こる、てか雪の性でろくに準備出来なかったわ((

後みんなってほどじゃないけど自分でお酒持ってくる人いるみたいで何か申し訳ないです((
posted by れいり at 18:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

