2014年01月05日

冬休み終わり

明日から学校だー

いや、別に学校あるのは良いんだよね 何だかんだそれなりに楽しいし(それなりかよ

ただ課題がなぁ~~

しかももうじき期末テストだしー 英語は今週で終わりだからテストあるし

冬休みは結局ポケモンばっかしてたかなー
サファイアぶりに図鑑完成目指して

サファイアは200体のホウエン図鑑だったけど今回は718体の全国図鑑
いやぁ、家にいるだけで世界中の人と交換出来るなんて便利な世の中ですねぇ(

でも逆にワイファイなしじゃ最近のゲームは少々不便っぽいんだけどね
バージョンアップとか

だからってPS3やるたびの更新多過ぎなんですけど!!(

てかカロスって全部で450って地味に地方1図鑑多いんだよね何か

GTSで集めてるんだけど最近ラルトスが不調で(ぇ

でもモンメンとかデスマスとかプルリルとかだとすぐ交換されるんだよね
ラルトスかわいそ(

あとはツタージャ、ポカブ、ミジュマル、マメパト、リグレーを進化させてポリゴン2とメタグロスで
伝説幻以外終了♪

バンクだ貴様!!(

伝説幻はチャットメンバーがデータくれるっていうからとりあえず安心(

今年はテンペストとルビサファのリメイクが楽しみ~♪

てかシンフォニアが全然進まない…
posted by れいり at 21:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。