2013年12月27日

衝撃

12月25日 ポケバンク解禁しましたね

初日は人が殺到するかなって思ってれいりそはすぐいたいって人に譲って数日程待つつもりでした

そうしたら何かアクセスが集中したとかで制限がかかり
からの配信停止

………………は?

いやね 制限は分かるよ サーバの負荷を考えると
でも停止って何

売上見ればどれだけアクセスあるか分かるっしょ
2ヵ月間何してたの

まぁ色々言いたい所ではありますがこのくらいに

とりあえずランフリやレーティングがウザいことになっているようで

んでもって私はGTSでXYに出ない奴を集めてます

そういうのが嫌って人もいるらしいけど
お…貴方方に譲ったのだから貰うのは当然でしょ?
というのが私の個人的考えなので

それと増田…………氏は通信に関しては厳密には責任者ではないですよ
勿論それなりの責任はあるでしょうが
posted by れいり at 18:35| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

まずは、色違いラルトスおめでとうございます!
まさかの2匹生まれでめでたい限りです!
大切にしてあげてください^^

そしてポケバンク、あれは遅れた我々にとっては辛い仕打ちですよねー
はやく対応して欲しいものです。
さて、いつになるのやら……(笑)
Posted by セル at 2013年12月27日 21:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。