2013年11月02日

ポケモンが加速する

プラチナぶちにポケモン房と化してるれいりそです(

W2のプレイ時間40時間程度なのにXはもう80時間いったかな?
孵化は卵3つくらい貰って良いのいなかったら消してるから本当はもうちょっといってるだろうけど((

いやぁ、ヌメラいね マジヌメメ((

一応サファイアぶりに図鑑を完成させたいなぁと思ってるけど出来るかな~~

とりあえず色々再現パーティをしたいとか思ってる
レッドグリーンブルーは出来そう
あとリーフグリーンでもやったけどカンナとか

あとは自分で考えたサンムーンとマイナーチェンジのアステリアサテライトのトレーナーのパーティもなんだかんだ出来そう~~

てかシンフォニア放置でやばいww
posted by れいり at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

