2013年10月16日

色々あった気がする

学祭終わったよー

1万円の利益が出た~ だから回収したお金は返せるけどどうするかどうか(

何かみんな仕事とか色々あって1人が多くてつらかったんですけど(仕事しろや

来年はまぁ2年が中心になるからきっと色々出来るはず((

それとポケモンXとシンフォニア買ったよ!

シンフォニア全然やってないけど・・・((

Xは4つバッジゲット 何かいつもよりスローペースな気がする みんなが早いだけ?

ちなみにパーティは
マフォクシー(クッシー)♂46レベ
カメックス(カメちゃん)♂45レベ
ファイアロー(ファイ)♀46レベ
フラエッテ(フラッペ)♀45レベ
ニダンギル(ギギル)♀44レベ
マッスグマ♂38レベ

正直なところ電気地面の技欲しいんですけど(
サーナイトとルカリオは断念しますた((
posted by れいり at 20:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

