2013年09月22日

召されたい

ピクシブでポケスペのネタに事欠かな過ぎて辛い(

てか見てるうちにブルーとクリスのリメイクverに慣れてきた
慣れって怖いなって短時間で思いましたはい((

早く水曜にならないかなぁ~
漫画喫茶でとりあえずキリ良い7・8巻まで読まなきゃ(使命感)

突然昔のあるものが異常に懐かしくなる現象に名前つけたいんだよねぇ
懐古房とはまた違う奴(

今週で終わるアニメも多いだろうなぁー
てかFTはいつまたやり始めるんだろ
posted by れいり at 20:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

