2013年09月25日

読んだでー

今日は2限終わりだったよ ヤッタネ(

学校終わった後ノジマでゲームの値段確認した後友達のスマホケース探すの付き合って
まぁ結局狙ってたのはなかったみたいだけど(

別れた後もう1ヵ所のとこも値段チェックして安かったのでシンフォニアを予約~♪

そして漫画喫茶へ~

ポケスペ読んだよ!でも予定では7巻まで読む予定だったけど3巻までしか読めなかった
20分で1巻の予定だったけど30分くらいかかった・・・

なので1章で切って超電磁砲9巻を

何かみさきちが・・・Σ(゚д゚|||)

来週は学校のあれで1週間休みだから2、3回くらい10時間パックでいこうかなぁと(
ぶっちゃけちまちま3時間とかでいくよりは安くつく(

明日は1,2限終わりだから昼に友達に教科書貰った後今度はノジマでポケモン予約
で、帰って来たらガソリンいれなきゃ~~

家帰ったら録画した奴みてゲームじゃな

金曜は1~5でフル・・・Σ(゚д゚|||)
まぁ仕方ない(

そうそう

月曜 2,3,4         6単位
火曜 3,4,放         5単位
水曜 2             2単位
木曜 1~2           2単位
金曜 1,2,3,4,5     7単位
=22単位になりました
20単位の予定だったんだけどなぁ(
まぁモチ全部落とさないから3年で28単位とればおっけ~☆(ゝω・)vテヘペロ(キモ
多分てかほぼ21:7or19:9になる よほど組み合わせがよければ23:5


………これ書いてて思ったけど行動すれば自然と書く事あるね(
posted by れいり at 20:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

