2013年09月18日

遂にすたーと!

後期始まったよ 本当は昨日からだったけど
いや、厳密にいえば一昨日からだけども

いつめんからメールこなかったから今日2限誰も来ないかなって思ったら1人いた(

マジ講義どうしようかなー

今1番可能性高いのは

月曜 2,3,4         6単位
火曜 3,4,放         5単位
水曜 2             2単位
木曜 1~2           2単位
金曜 1,2,3,4,5     7単位
=22単位で・・・の予定(
もしかしたら1つなくなるかも(

明日一応3限までうけるけどねー(
posted by れいり at 21:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

!?

何か電車脱線して学校行けなかったんだけど(

ちょうど電車乗る直前くらいに事故ったらしく…

んで、2時間くらい駅で待ってもう間に合わないと判断

からのブックオフでポケスペ探すも18巻しか見つからない

からの駅で定期買う

からの家へ(

地味に疲れたw

昨日たまたま見つけたFRLG改造してポケスペみたいになってる動画あったんだけど
ハナダシティの直前で終わっていらっとした(
posted by れいり at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

夏休み終わる

本当は今日から祝日開講だったけど台風で今日も休みに

まぁ月曜の代わりをどっかでするんだろうけどー

一応今のとこの予定

月曜 2,3,(4)       4単位
火曜 3,4,放         5単位
水曜 (2)
木曜 1~2、3         4単位
金曜 1,2,3,(4,)5   5単位
=18単位で()のどっか1つで20・・・の予定(

3年後期までに卒研除いて50単位だから20:20:10でする予定(

ただし1つも講義を落とさないの前提(落とせ

そしてバイトをですねぇ はぁ……

それと数日前からポケスペが!!!!
読みたい!!!(何故

インターネットにある小説とか30個くらい読んだ(

てかぶっちゃけ2章までしか読んでないんだよね
しいていえば2章の終わりが微妙(
posted by れいり at 20:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

